ゲームを愛した私

ポケモン大好き

パソコン買い替えの時期?

今朝、パソコンを操作していたら、突然勝手にパソコンがシャットダウンをして、再起動を起こすという現象が起こった。

実は、このような現象は二、三日に一度のペースで頻繁な起こるようになっている。

ネットで調べると、このような現象が起こるということは、そもそもパソコンを買い替える時期だというサインだということを書いてあった。

今のわたしのパソコンを購入して、8年目になる。

パソコンの寿命は、大体5年だといわれている。

ということは、わたしのパソコンは?パソコンの平均寿命?をもう超えていることになる。

パソコンが突然勝手にシャットダウンして再起動を起こすという現象が起こって、今日はなんだか「手漕ぎ車椅子」の走行トレーニングに行く気にもならなくなった。

というのも、パソコンを買い替えるとなると、金銭的なこと、データ移管のこと等、頭がいっぱいになってしまう。

いままでは、わたしは?5年?をひとつの目安にパソコンを買い替えてきた。

しかし今はそのような?経済的余裕?もない。

さてどうしたものなのか、考え込んでしまうのである。