ゲームを愛した私

ポケモン大好き

5月15〜17日

ダメだ。

スランプどころか、気分的には落とし穴。

三日分も日記が書けなかった。

5月15日

月曜日。

何したか、覚えてない。

ちょっと気持ちが落ち込み過ぎて、

ああ、なんかゲーム実況を一本撮ったような気がする。

あとなんだっけ、忘れた。

5月16日

火曜日。

亜蘭さんの枠にたまたま行って、

いま行き詰っているというコトを相談する。

嫁にも言われたのと同じく、

少し休むべきなのかも知れないという結論に至り、

翌日を休みにすることに決める。

5月17日

水曜日。

前日の決定通り、一日オフにする。

嫁も友達と出掛けて、

最初は気持ちが良かったんだけれど、

色々あって最悪な一日になった。

最終的には、嫁と口論までしてしまった。

ずっと、ここ最近悩んできたこと、

このまま続けていて大丈夫なんだろうかという不安。

色んな思いがあるんだろうけれど、

集約してとにかく言いようの無い不安となってしまった。

創作はしたいいけれど、何も手が動かないし、

かといって依頼されてる記事もあるから仕事はしないといけないが、

休みたい気持ちもあって、でも満足には休めない。

久しぶりに、情緒不安定がはっきり自分でもわかる。

発散したい。

発散して、一回壊れたい。

などと書いても無駄無駄なのもわかっているので、

今夜はダラダラでも記事はせめて完成させよう。

お金貰えないからね。

三日分のネタは更新してあるので、

お手数ですがブログからご確認くださいませ。

→ http://portarn.blog.fc2.com/

暗雲が晴れるように、

少しでも良いニュース、明るい素材を増やしたい。

とりあえず、まだまだやらなくては。