ゲームを愛した私

ポケモン大好き

Fate ガーデンオブアヴァロン

マーリンの宝具名じゃなくって、きのこさん原作のCDです。

一人の女の子が選定の剣を抜いてから、国が滅びるまでの話。

最初、マーリンがお話の最後に何故喜んだのか分からなかったけど、今なら分かります。

彼女は選定のやり直しを求めなかった。

それは少女にとってもマーリンにとっても一番良い結末だった。

そう言えば、キャスパリーグってアヴァロンだと、ちゃんと猫っぽく鳴いてるんですね。

ランスロットが何に腹を立てたのか、トリスタンは何で悲しいのか、モーさんの怒り、アグラヴェインの思い、ベディヴィエールの忠義、ケイ兄さんの憤り。

色々王に対する円卓の本音が聞けて面白かったです。

考えようによっては、フォウ君じゃないけどマーリンを蹴りたくなるかも。

Fate/goをやってる人にはおすすめですよ。