ゲームを愛した私

ポケモン大好き

日本秘湯を守る会 鶴の湯

念願だった鶴の湯宿泊。

女性が入れるお風呂は8つもあるとの事!

ちょっと早めにチェックインして、日帰り入浴時間帯に宿泊者用の内風呂を堪能。

お食事は、囲炉裏を囲んで芋の鍋と山菜尽くし。

本陣という部屋に泊まれるとお食事は部屋出しで囲炉裏付きだそうです。しかし予約で中々とれないとの事。

夕食を早めに切り上げて、今度は誰もいない露天風呂にGO!

有名な混浴露天風呂。

独り占めを堪能していたら、外国のカップルが入ってきてしまった。

夕闇と湯気の奥でラブラブしてるので、邪魔にならないよう退散。

一泊二日で8つのお風呂制覇出来た

その中で一番良かったのが、小さな露天風呂。

目の前の川に手が届く位。

お風呂入りながら釣りが出来そう(笑)

いいお誕生日休暇でした(^-^)/