ゲームを愛した私

ポケモン大好き

睡眠改善薬

そうそう、痒みで思い出しました。

市販の睡眠改善薬ってあるじゃないですか。

あれって、錠数が少ない上に高い・・・

だから皮膚薬で代用するとコスパ良いんですよね。

確かレスタミンコーワなら、成分が睡眠改善薬と同じですし、ドリエルとかは1回あたり成分が50mg?くらいだったので、それに合わせれば良いかと。

まぁ、あくまでも個人的な考えですけどね。

逆に皮膚が痒い時やアレルギーに睡眠改善薬が効くんですよね。

不思議な物で、製薬会社ってそんな感じで儲けてるのよね。

あと余談ですが・・・

僕は仕事がないときに風邪ひいても高熱になるまで風邪薬は絶対飲みません←