ゲームを愛した私

ポケモン大好き

クリームチーズとマスカルポーネのはちみつサンデー、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。

気温は予報では29℃と昨日に比べると10℃以上上がるみたいです。

こんなに気温の差があると体調管理を維持するのも大変ですよね。

先日の月曜、イオンで映画を見てきた後にスズランというデパートで開催されて

いた大北海道展に行ってきました。

うちは北海道展をはじめ、こういう美味いもの市系の催しが大好きで、開催される

たびに行っては散財してます。

今回も色々と買ってきましたが、今回の大北海道展で初めて食べたのが

町村農場さんの「クリームチーズマスカルポーネのはちみつサンデー」でした。

濃厚なバニラソフトの上にクリームチーズマスカルポーネを乗せ、その上から

はちみつをグルっと一回りかけ出来あがり。

美味しかったですよ。このサンデー。

バニラとチーズとはちみつが本当にいい感じに混ざりあってました。

ブースのすぐ横に飲食スペースがあり、結構食べている人も多かったですよ。

こんな普段食べれないものが来てくれるから、こういう催しは好きなんですけど

ついつい買いすぎちゃうのが欠点なんですよね。

うちら夫婦だけかもしれませんけど・・・。

良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。

忙しくなるように頑張るぞぃ。