ゲームを愛した私

ポケモン大好き

2017-05-18から1日間の記事一覧

うあああホランド、けーじくんボイスのキ

うあああホランド、けーじくんボイスのキャラで一番好きだったからちとショックだわ、療養中だからしょうがないけど

パソコン買い替えの時期?

今朝、パソコンを操作していたら、突然勝手にパソコンがシャットダウンをして、再起動を起こすという現象が起こった。 実は、このような現象は二、三日に一度のペースで頻繁な起こるようになっている。 ネットで調べると、このような現象が起こるということ…

下駄、失敗

ん〜、結局、シムロックのかかったiPhoneに 下駄と呼ばれるロックを外す基盤をつけて ロックを外して使うという試みは 失敗に終わりました。 試行錯誤の上、 なんとか電波を掴んで使えると思ったのですが、 圏外になると復旧せず。 圏外から電波を掴み直す作…

5月15〜17日

ダメだ。 スランプどころか、気分的には落とし穴。 三日分も日記が書けなかった。 5月15日 月曜日。 何したか、覚えてない。 ちょっと気持ちが落ち込み過ぎて、 ああ、なんかゲーム実況を一本撮ったような気がする。 あとなんだっけ、忘れた。 5月16日…

進撃の巨人と七つの大罪の新刊見れたし、

進撃の巨人と七つの大罪の新刊見れたし、水曜日のダウンタウンも笑えたからとてもいい1日だった。これでセックスしてたら数え役満だった