ゲームを愛した私

ポケモン大好き

2017-05-14から1日間の記事一覧

スプリット(バレ無)

シックス・センスのシャマラン監督による新作。拉致監禁された女子高生の恐怖体験を描く。 初日のTOHOシネマズ梅田では、自分が観た回と、その次の回が全席完売になっていた。日本でのシャマラン人気は、いまだ健在のようだ。 前評判も良く、期待して観に行…

おはようございまするかまじぃさん、ガル

おはようございまするかまじぃさん、ガルパンシネマティックくじ引いたので横浜周辺スポットで良いとこあれば紹介してください多分行くの始めてです

北朝鮮、飛翔体を発射弾道ミサイルか時事

北朝鮮、飛翔体を発射弾道ミサイルか時事514日734配信韓国軍合同参謀本部は北朝鮮がけさ、未確認の飛翔体を平安北道の亀城から発射したと発表韓国の聯合ニュースは、飛翔体は弾道ミサイルとみられると報じている。

日本秘湯を守る会 鶴の湯

念願だった鶴の湯宿泊。 女性が入れるお風呂は8つもあるとの事! ちょっと早めにチェックインして、日帰り入浴時間帯に宿泊者用の内風呂を堪能。 お食事は、囲炉裏を囲んで芋の鍋と山菜尽くし。 本陣という部屋に泊まれるとお食事は部屋出しで囲炉裏付きだ…

睡眠改善薬

そうそう、痒みで思い出しました。 市販の睡眠改善薬ってあるじゃないですか。 あれって、錠数が少ない上に高い・・・ だから皮膚薬で代用するとコスパ良いんですよね。 確かレスタミンコーワなら、成分が睡眠改善薬と同じですし、ドリエルとかは1回あたり成…