ゲームを愛した私

ポケモン大好き

2017-05-05から1日間の記事一覧

ポケモンGOGOにてカイリューや、カビ

ポケモンGOGOにてカイリューや、カビゴン、フシギバナといったポケモンGOを位置偽装を行い、世界中を回って入手してくる代行販売をしています!2、3時間で入手可能です。DMまたは、リプお待ちしておりますbポケモンGOGOポケモンGOGOデータポケモンGOGOデータ…

ポケモンGOの固体値と努力値は固体値で

ポケモンGOの固体値と努力値は固体値で負けていても、努力値を振れば勝てるでも、固体値がいいやつに努力値振ったら固体値が悪いやつは勝てない。ステータス上で負けていても勝負に負けるとは限らない。というあたりで非常に示唆に富んでいて好きです。

毎日めざポケや歴代テーマ曲聴いてます!

毎日めざポケや歴代テーマ曲聴いてます!いつか生で聞きたいです!公開中の別の映画を観に行って、その映画本編よりも、始まる前に流れたポケモンGOの予告で泣きました笑今年の夏、絶対観に行きます!

キミはポケモンGOと冒険をしていてどん

キミはポケモンGOと冒険をしていてどんな気分になる?強い味方だと思うかい?楽しい仲間だと思うかい?キミがどう感じるかによってその冒険の意味は変わるんだ!

マリオランポケモンGOGOアカウント引

マリオランポケモンGOGOアカウント引き継ぎ完了ただしマリオラン有料コンテンツは買い直してくださいと直に任天堂さんから言われる。