
ゲームを愛した私

ポケモン大好き

名古屋店1F掲示情報グランブルーファン

名古屋店1F掲示情報グランブルーファンタジースカイコンパスのポスターチェックイン企画第2弾が開催中!当店のポスター掲示場所は1Fになります!

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルーム

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルームID募集対象誰でもOK参戦人数18人以上バハHL承認なしお気軽に!

もしかしてこの告知の仕方的にサーァント

もしかしてこの告知の仕方的にサーァント強化クエストってグラブル攻略でいう最終上限解放みたいな扱いなのかなこれ

グラブル攻略のノイシュくんメチャメチャメチ

グラブル攻略のノイシュくんメチャメチャメチャメチャメチャ理想のパツキンお兄さんすぎてヤバイんだよな

そうそうグラブル攻略毎日がイベントで月3日

そうそうグラブル攻略毎日がイベントで月3日くらいイベントない日あるかな?って感じ他のソシャゲと違ってギルドみたいなんあるからマルチで協力とかもあってなかなか休めないんだよう素材も種火もダルすぎてダルい三三

正解するカド、ツインエンジェル、ソード

正解するカド、ツインエンジェル、ソードオラトリアグラブル攻略あたりは途中の何話か録画できてなくてまだ見てないんだよなあ。そろそろ消化しなきゃなー。

うあああホランド、けーじくんボイスのキ

うあああホランド、けーじくんボイスのキャラで一番好きだったからちとショックだわ、療養中だからしょうがないけど